ハッサムゥゥゥ~・・・

え~ハッサムの育成方針全く決まらないので
ポケ書にて育成相談してまいりました。我が提案総つぶれにございます。
あまりに奇を衒いすぎてネタにはなるかもしれないが
対人ではほぼ勝てないようなハッサムだったのでw
やっぱり基本に忠実にですな。
で結果がこれにございます。
波ピカダブル用
HP攻撃252防御6
湿った岩
雨乞い/シザクロ/電光石火/剣の舞

砂パバンギダブル用
努力値攻撃素早さ252HP6
ラムのみ
燕返し/剣の舞/瓦割り/アイアンヘッド

んでついでに組むバンギの技もアドバイスしてもらいました。
で考えた結果

攻撃特防252防御6
命の玉
ストーンエッジ/守る/噛み砕く/大文字

大文字は物理耐久突破用とのことです。
砂の効かないはがねにも抜群なのでこれはいいな。と思いました。
だがしかし!問題が一つ!前から行っている事ですが!ハッサムが作れない・・・。
現在親のDSを祖父が数独をやるのに使っております。
今度行ったときにまぁハッサムできますけどw

最後に今日はギアスもあるのでもう一回投稿すると思います。
では。