ギアスR2 14話

投稿するといったのにすっかり忘れてしまっていましたw
別に投稿しなくても困る人はいないと思いますがw(ぁ
オレンジがまさかまさかのサザーランドですか。
それでジークフリートに瞬殺されないとか強すぎるw
にしてもV.V.、オレンジに対して何の保険もかけてなかったようで。
よくある展開でオレンジ洗脳とかあるかと思いましたがw
で珍しく当たった予想で、
スザクがやっぱりシャーリーはルルが殺したと勘違いしてますね。
ギアスで予想が当たるのはうれしい半面、残念ですね。いつもの、こうだったのかぁ!感がないので。
途中、黒の騎士団の兵士で
これじゃぁブリタニアと変わらないじゃないか・・・。
みたいなことを言っているのがいましたが、
黒の騎士団内部で響団はブリタニアの研究施設ってことになってるらしいので
それで考えると同感ですが、
ギアスやV.V.、そして13話のシャーリーの件を知っていたならば
おかしいとは考えにくいかなと思います。
次回のタイトルが「Cの世界」とのことですが
1期でC.C.がマオに
Cの世界で先に待っていろ。的なことを言ってました。
あの世ではないのでしょうがそれに近いものではないかなと思います。
なんにせよ次回も楽しみであります!
では。