ハッサム新パターン確立w

バンギラスを筆頭にハッサム入りパーティを考えてみました。
おそらく単純なカバーしあいパーティなので対人戦には使えないかと思います。
対人は奇天烈コンボを発明しなくては!と思いますが
この間のめざパ水ハッサムのコンボではなくただの弱点カバーでしかないので
どうしようものかと思ってます。
奇天烈コンボっていってもあんまり有名なパターンでも少ないですよね。
自分が知っているのは、ドータトリルのツボパワトリぐらいですかね。
その後にじしん上手くいけば強力ですが、優先度+のダメージ技使われると
ほぼおしまいという・・・。
まぁそこはトリルじゃなくて
かげぶんしんからバトンタッチの方がターン数は持ちますけどねw
コンボの形としてはトリルパワトリの方が面白いですが
実際実用性のあるのはかげバトンの方だと思いますけど。
自分でコンボを開発しようとするとやっぱり天候パを作ろうとしてしまいます。
この間のハッサムも雨後にバトレボ産波乗りピカで
なみのり、かみなりというのを考えてます。
成立してさらにターン数が長引けばそれなりに使える気がしますが
すぐ撃破されるとどうしようもないことに・・・。w
まぁ結局の所コンボ開発は難しいという事ですね。
では。