突然だが

突然ですがハッサムの技構成思いつきました。w

雨乞い めざパ(水60or70) アイアンヘッド ?

炎軽減に雨乞いをそしてそれを生かすためにめざパ水という変則パターンです。
60or70というのは天候威力上昇分がテクニシャンに影響するなら70、
しないなら60ということです。
影響しない場合、威力135にもなるので性格、個体値をとくこう高めを狙っていけば
なかなか強いポケモンになると思います。
?の技はじしんorシザークロスを考えています。
シザークロスは悪、エスパーポケモンでなかなか優秀なポケモンが多いため
それの対策として、じしんはちょうはつで雨乞い不能時の炎、同タイプ対策にといった感じです。
では。
追記7/11
ハッサムじしん覚えませんでした。すみません。