ハッサム既に・・・

ハッサム既に挫折しそうですorz
なぜならばストライクの個体値がなかなか正確に出ないため
かなりレベルを上げてみないと分からないので非常に時間がかかるんですよw
がくしゅうそうち努力値は入らないはずなので努力値は0のままなのですが・・・。
現在30レベで個体値がはっきりしてません。
野生のストライク52で調べても個体値がでてこない・・・。
もうめざパ覚えさせて実際に戦闘で使って水がでたらやった~ってことにしましょうかw
ただ個体値が分からないと威力が分からないので威力が異常に低くなるかも。
ちなみに水めざパ60に雨乞い、テクニシャン、水威力上昇アイテムorいのちだま
が組み合わさるとものすごい威力になるようでw
実現できたらいいんですけどね。
ギガスはカードで受けとれば即個体値が分かったので簡単だったんですがねぇ・・・。
なかなかやっぱり根気がいるようで。
では