ギアスR2 13話

R2 13話みましたよぉ。
まさかオレンジの純血派の理由がルルだとは!
見たとき
「やばいぞルル!罠だ!」と思いましたよwww
あれがまさか罠じゃないなんて
予想の逆をついてきますね~素晴らしいですね~
ベタじゃなくていいですね~
こういうアニメだとたいがいあこで斬られると思う。
てヵ、ロロ何を勘違いしたか、それか嫉妬か
シャーリー刺しちゃいましたね・・・
違うな・・・間違っているぞロロ!(w
学校でシャーリーがいないと、あれ?ってことになると思うんだけど
どうするつもりなんでしょう?製作スタッフ。(そっちか
ルルがまたスザクに憎まれかねないと思うんですけど。
でもまぁギアスに予想立てても無駄なこったい、全部予想外ですし。
では、アニメのギアスネタはまた来週。
LOST COLORSのネタはいずれ。
では。