リーフィア売れた

先日からオークションに出していたバトリオ
プロモパック、リーフィアが2101円にて落札されました!
だいたい相場は1600円ほどと
よんでいたので500円も上がって万々歳ですw
しかしよく考えれば手動入札(?)での1円は強いですねw
自動入札で単位が100だった場合
今回のリーフィアを例に挙げれば、2200円で自動入札している人がいても
手動で1円を入れることによって入札単位が100円なので
2200円で入れている人は入札できないですから。
とりあえず出品用パックはあとエーフィ1枚ですので
売る時期を慎重に考えつつ出品したいと思います。
とりあえず今回の儲け分はギアスの新しいDSのソフトの
コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場」
の購入代にあてたいと思います。
では。