とりあえず使おうかと

しばらくぶりに開きましたよ、ここ。()

ブログをはてなあたりに移転ないし別に建てでもしたほうがいいんじゃないかと思いつつも、
既にこっちにあるし、別段バズりそうな話があるわけでもなし、
使い回せばよかろうという所感です。

とりあえず、
Intel core i3第1世代を積んでる放置していたマシンでFGOやりたい!
といじってたので、後ほど書く予定です。
といってもまだAndroid突っ込めてはないです。
端的に言うと、
・HDDのパーティションを弄ってLinux Mint用の領域を確保した
・Mint 18を突っ込んでWin7デュアルブートにした
・再度パーティションを弄りPC向けAndroid OS用の領域を確保した
(↑これが想定以上に時間を喰われた)
ってのをしました。細かい内容は後ほど。

突っ込むAndroidですが、
・Remix OS
Phoenix OS
Android x86
のどれかになります。当然といえば当然。
とりあえずはPhoenixx86を予定してます。

突っ込めてもプレイできるかは正直微妙だと思いますが、
やるだけやって「ダメだったぜ。HAHAHA」でもそれはそれ。