あけおめでござんす

我ながら遅すぎるとは思いますが、まぁ言わないよりはよかろうよと開き直りまして、
改めまして、
あけましておめでとうございます

不覚にも更新再開を謳っておきながら、ニコ生だのメルブラPC版だのに現を抜かしている間に
新年も明け、冬休みも明け、いつの間にやら平日になっておりました。w
そんな今日はうちの学校の推薦入試の準備日ということで我々学生は休みなのであります。

改めて昨年のことを振り返ってみますと、
授業の課題だのレポートだの学祭のゲーム大会の企画だの授業時間外の作業等が1年次よりだいぶ増えまして、
リアルが忙しくなかなかどうして活動に精を出せずにいました。
まぁだからといって「俺、充実してね?リア充じゃね?」なんてことは微塵もなく、
ただただ「時間がねぇ!」と年中言ってました。
特にゲーム、PCの時間が我が家の取り決めでゲーム夜9時PC10時体制は、
一昨年、自分だけ「まぁ宿題とか課題とかでPC使うかもだし」とPCが9時から10時になって以降変化もなく、
時間制限を設けられているのでなかなか活動できる時間がなく、
ニコ生の方もほぼ停止状態にありました。

と、いうわけで、今年はもう少し活動的に過ごすことを目標に頑張ります!
・・・まぁ二、三カ月したらそんなこと既に忘れていそうな気もしますが(