WCS当選通知

当選通知来ました。

集合時間は11時。
・・・微妙な時間だなぁ・・・w
飲み物は持ち物検査のときに飲めることを証明すれば持ちこみOKって話は聞きましたが、
食べ物はどうなんだろうか・・・?
持ちこみ不可だと1回出て入りなおさなきゃ行けなくなるなぁ。


ところで、当選通知来たはいいけどWCSで使う予定のミュウツーの技スペースが足りないんだが。(
最速100族抜き調整にしてるのでミュウツーミラーのときに、
こごかぜ→シャドボって流れで突破したいんですがそのために高火力技を捨てるのはもったいない。
そしてミュウツードーブル先発で両方ちょうはつ持たせてるんですが、
テンプレのディアドーブルがきたときに対処できなくなるのでちょうはつを外すってのも難しいところ。
ぬぬぬ・・・どうしたもんか・・・