ギラティナァ!が倒せない

先発
ドーブル(ファング) マイペース ようき6V HS252

ねこだまし/ちょうはつ/
ダークホール/へんしん@ラムのみorこだわりスカーフ


カイオーガ(トリガー) ひかえめ26-18~19-26-20-30-31 H248 B8 C250 S4

げんしのちからorれいとうビーム/
かみなり/だくりゅう/まもる@ソクノのみ

後続
ラティオス(ナスカ) おくびょうCS CS252

りゅうせいぐん/くさむすび/
りゅうのはどう/まもる@いのちのたま

or

ジュカイン

けたぐり/じしん/
りゅうのはどうorドラゴンクローorげきりん/シザークロスorリーフストームミュウツー(ジョーカー)おくびょう(orひかえめ)CS
CS252(orC252 S最速110族抜き調整228 残りH)

まもる/シャドーボール/
かみなり/ふぶき@こうかくレンズ?
まだまだ考察の余地あるこの「HGでどうにか間に合わせようぜ!パーティ」なんですが、
現状では、利用方法がさっぱり分からんができたら楽でいいだろうなな乱数を使わないとした場合に、
まともに厳選できる禁止伝説級が、
オーガ厳選終了
残るはミュウツーのみという状況ゆえこんな感じになってるんですが、
これってギラティナに八方塞じゃね?ってな状況に陥ってる訳です。はい。
まぁパーティ自体そもそも完成してないので実際のところはまわしてみないと分からないんですがね。
ドーブルをスカーフにしてギラティナに変身!とか
すればどうにかならないこともなさそうな気がしないでもないですが(