そういえばだね。

26日に高専の合格者発表を見に行きまして、高専受かってましたぜ。
私立の、偏差値とやらはかなり低いだろうが、就職内定率ぱねぇ金沢高専に。(
イメージ 1

どの番号かは勘で、あれだろ!と思っといてくだされ(((((
んで、公立は受かったら必ずいかなあかんやて!?(((
というわけで寺井高校は受けるか否か検討中。


そして、合格者発表見てきた帰りに、シャナなんて画像を見たことしかないがネタにと、
メロンパンをば買ってきましたよ。えぇ。(
イメージ 2

上のメロンのとこのすじが貝殻みたいに付けてありますな。
ネタにするにはいらん要素というかむしろマイナスですな。(

ちなみに、今日の給食もメロンパンだった。っていう。