激しくいまさらシルバー旅行最終章

こんなもの書いたところで見てくださる方など居られるのだろうかと思いつつ、
更新再開に拍車をかけるべく思い立ったが吉日の言葉を信じ思い立ったが
即座に更新できるネタがなくね?とか思ったら放置してたネタがあったりしてしまったので書きます。




さてさて、まぁまことにいまさらの極みかと言わんばかりですが、シルバー旅行最終記事。

姫路城をあとにし、向かうは京アニ第二スタジオ・・・というか京アニショップの店舗。
イメージ 1

色々あったけどハルヒけいおん!しか見たことないんDAZZE☆(((
とまぁそれでも色々ありましたが買っても置く場所なくね・・・?と選択肢が順調に削られていき、
最終的にマウスパッドに落ち着きましたよ。ほら。
イメージ 2


とまぁ京アニショップではこれを買っただけ。そういえばセル画が頂けるとかって話だったようですが、
なんかえーとまぁ時間が遅かったようでもらえませんでした。
なん・・・だとっ・・・と思いましたね。はい。

んであとはこっから帰宅。
そして帰宅後マウスパッドでかいなぁと思いながらPC前へ。
・・・?あれ?これスペースにはいらなくね?
イメージ 3

と、思いましたがキーボードを左へずらせばギリギリ入りました。
イメージ 4

ただこの状態だと、キーボード置いてあるところがデスク内へ収納できる形のデスクなんですが、
キーボードが収納できないので一回一回マウスパッドを移動しないといけないんですがね。
まぁ大した問題ではないのでどうでもいいんですが。



とまぁこれでやっとこさシルバー旅行の記事終了でございます。既に2カ月経っているという・・・w

今後は今まで同様にポケモンの考察だのなんだのしていこうと思います。では。