よし!修学旅行について書くぞ!2

はい。続きです。
イメージ 1

んで、シーバスとやらに乗って横浜開港150周年でなんとかかんとかでやってた開港博へ。
ちなみに写真はシーバスから撮ったドナルドのいた駅チックな所。

開港博は特に興味がなかったので、さらっといっちゃいましょう(

イメージ 2

三輪車タクシー的な物。

イメージ 3

く・・・首がっ!(

イメージ 4

巨大蜘蛛

イメージ 5

開港博のなにやら展示していた所

イメージ 6

赤レンガ倉庫

イメージ 7

有料エリアの一画

詳細はご自分でどうぞ。(





んで、そのあとランドマークプラザへ。よし!ポケセン行くぜ!ポケセン!(
イメージ 8

イメージ 9

うおっ!入口しょぼいな入口。よし。さっさと買うぜ!(((
ポケセンで買い物を5000円弱+メダリーフ1枚+バトリオ1回。
ポケセンで買い物できる時間が1時間だとっ!?そんなもので満足に買い物できるわけがなかろうが!(
とまぁ全然買い足りない結果にorz
やっぱ滅多に行けないんだから3時間ぐらいは欲しいですよね?地方の皆様。
できれば予算の半分1万円分、そこまで行かなくとも7000円超ぐらいは買おうと思ったのに・・・。
pokemon151とかなんかそういうTシャツ類買ってしまえばよかったか・・・。


その後はアンパンマンミュージアムとやらへ。
アンパンマンとかどうでもいい・・・。ポケセンへ戻れポケセンへ!
・・・となんかそんなテンションでただただ休憩。


その後は晩飯へ。旨い中華料理を食べましたです。写真等は全部忘れてました。(
にしても一つのお店に200人超もいるとやっぱうるさいことうるさいこと。
この時に限らず何をするにも全員で動く時はものすごいうるさかったですよ。
まぁそんなもんなんでしょうけど。



イメージ 10

で、お休み。





2日目に続く。