オールライダー見てきました

アニメじゃないですけど似たようなもんでしょう。(((

さらさらっとネタばれしない程度に言いますと、
クウガライジングアルティメットフォームの扱いが酷い。
あれのパンチを生身で受けて骨折すらしないとかどんだけ弱いんですかw
ライジングでアルティメットなのにw
それとモモタロスやたら喋り過ぎ。
あとWってあういう構造なんですねー。ヒートメタルとかもうなんか無茶苦茶です。
ちなみにWのバックルの声がマダオだったんですが、
HGSSのCMもマダオだからいい別にいいですよね。(((
ディケイドのファイナルフォームライドはビビりました。ビビってないですけど(((
メタファーってやつですよ。はい。(
それとあのものすごい虫っぽいズラッと並んだときに一番左にいた奴ってなんて言いましたっけ?
気になって仕方がない。誰か教えてくださいませ。(