龍星ジラーチ原案

原案は原案用に書庫作った方がいいのかな・・・?

ジラーチ
性格:無補正
持ち物:オッカのみ
努力値:H252 A252 or H252 S調整 残りA
技:チャージビーム/りゅうせいぐん/しねんのずつきorアイアンヘッド/コスモパワーorねがいごと
とりあえずこんな感じ。
チャージビームを撃つにしても無振りで一体どれほどの削れるか・・・?
最近よく見るニコ生のバトレボ実況で見る限りだと
それなりに威力のある技なら無振りでも結構削れそうだったので、あえて特攻無振りに挑戦。
とりあえずロムがダイヤとプラチナの2つありますから、
なんやかんやで環境の良いプラチナで試してみます。
ダイヤの方がカードいっぱいいっぱいになってるんですけどね・・・w
まぁそのうち1枚はポケトピア波ピカなので、
適当に厳選して受け取ればOKですから大した問題ではないですが。
なんか最近H振りが多い気がする・・・。(