さすがツボツb・・・あれ?ドーブル?

ってパーティを作ろうかと考え中。
ツボツボ、変身ドーブルは確定であとは全て未定。(
とりあえず構成の原案を書いときます。こんなもん書きでもしないと忘れてそれっきりになりかねないのでw


ツボツボ
特性:がんじょう
性格:のんき
持ち物:オボンのみ
努力値:H252 B252
技:がまん/パワートリック/いわなだれ/いばる
ニコ生を見てたらミルタンクががまんで大暴れしてたのでこれは強い!と思い、
育てたいけど型が思いつかなかったツボツボでやってみようということでこんな型を作ってみました。


でそれに変身するドーブルがこちら。
ドーブル
特性:マイペース
性格:ようき
持ち物:ヒメリのみ
努力値:H252 S252
技:へんしん/だいばくはつ/キノコのほうし/ねこだまし
変身が困難な場合等なんやかんやで面倒な時は弾け飛びましょう(
ねこだましorキノコのほうしをトリルに変更してもいけるかも?


あとはミミロップとか入れてみようかなと思ってます。
あれ?ひだまりパは?とか言わない(

ひだまりスケッチはギアスと違って人間しかいないですし登場人物も少ないので
ポケモンを決める時点で難しいです。
あ、まぁチクリンとか足の速いワラジムシとか
足の速い豆腐とか迷彩服サンタとか色々いますけど。(
ウメス実用化は難しいか・・・・・いっそのことバタフリーでウメスEXとかにしてしまえば―――(
ギアスはそれっぽいKMFとか結構いるので作りやすかったんですが、むむむ・・・