ひかえめが生まれない

ひかえめorれいせいミズゴロウが一向に生まれないのでまた他の型のラグラージを作ることにしましたw
役割は補助+横殴り(
とりあえず構成書いときますです。(((

ニックネーム:MR1
性格:のんき
持ち物:おうじゃのしるしorリンドのみ
努力値:HB252orH252 残り耐久調整
技:うずしお/ステルスロック/だくりゅう/どくどくorまもる

おうじゃのしるしは完全に気休めです。(
うずしおとステロの相性はおそらく滅法悪いですが気にしない。(((
とりあえずギアス雨パのみならずどこに入れてもOKな型に。てヵガンルゥもそうだよね。(((((
NNの由来はあれ?お前。1期のオレンジ事件の時にも出てこなかった?と思った
ひょろいナイトメアフレームです。
あれはMR1ではないのでしょうか?ていうか2期のどこで出てきましたっけ?(
まぁ耐久振りなのでNNとは裏腹にそれなりに硬いんですけどね。
多分耐久調整がめんどいので防御特化になる予定。HもBもVどころか恐らくUですらないはずですが。
ジャッジによるとCはVらしいです。はい。
あとどくどくorまもるになってますが、こいつで守って居座ってもあんまり意味ないので
まもるを採用する可能性は低いです。爆発?来ればいいじゃないか。(((
それと同じでリンドも多分使わないと思います。とりあえず候補として入れてはおきますが。


ギアス雨パ完成は遠い・・・。w
とりあえずガレスできたら次はツボツボパを作る予定。
つまりツボツボ+このゆび軍です。(((
すべてがちょうはつで終わるネタパになりますがまぁ頑張ります。(
うまく影分身さえ積めればちょうはつがよけられる可能性もあるので
終わらない場合もあるかもと思ったりしましたが、
ちょうはつ持ちなんて大概先発なのでやっぱ終わりますね。(((((