www

ネタがないです。w
現在カムラ栽培中につきほぼ待機状態なり。(
あ~ちなみにガンルゥの残りは物理に振っときました。やっぱ先制技で潰されると困りますんでね。
というかダブルだと4n調整が無駄な気がしてならないです・・・。
AかCに極振りしてあるパートナーでがむしゃら後は殴れば十分じゃね?(
ってな感じでして。
ガンルゥ1体で殴る必要のあるシングルでは
4n調整でカムラ発動によって後攻から先攻に転じるという手が有効ですが
ダブルで特にスピードを高くしてあるパーティなのでガンルゥ自身が先手を打たなくても
パートナーが先手を打ってくれれば落とせちゃうことが多いんですよね。
まぁシングル要因も少ないので汎用機にしちゃいましょう。汎用機。
まさにギアスの設定とぴったりじゃないですか!(
うん。ということで振りなおし、技変更などはなしで今後もお送りしたいと思います。(

書いてみるとあら不思議。ネタあったわ。(