そりゃそうなんだけれども

ガレス用ミズゴロウのひかえめが全く出ませんね。
性格遺伝使ってないので出なくても当たり前といえば当たり前なんですけどね。
およよさんにガレスならトリル決められてもハドロンぶっぱでいけますねw的な忠告を頂いたので
れいせいでもOKかなとも思いましたがれいせいもでないとかw
とりあえず爺前でやってるんですが性格遺伝使ってないと効率の悪いこと悪いこと((
しかし大量孵化の方で性格一致の低個体値だと悲しいのでやっぱ爺前だなぁ・・・てな結論に。
こういう時にエメがあったりすると重宝するんだろうなと思います。
個体値の遺伝の方もHはなかなか遺伝してくれませんね~。
狙いとしてはHC+αなんですがCばっかりです。
ちなみに現在H×CSで孵化中。とりあえずここは爺前で頑張るしかないか・・・。
なんでCS使ってんのかってとグドラの時のウパーを使いまわしているからです。はい。(
Sはどうでもいいんですけどね~。VがSだけのとかちょこちょこ出てくるんですよね。(
れいせいで逆V狙うのもトリパ対策としてはいいかもしれませんが、
どうせメノコでトリルは封じるのでユクシーで麻痺撒いて先制できればOK。
とりあえずメタモンをとってくるにしてもまずHCの個体を作らないと。
あ~・・・誰かくれませんかね?(殴蹴
そういえば元から厳選したのってハッサム用のストライクだけですねw
他は全部なんやかんやでMOアイスさんから頂いたドーブルからの個体値遺伝ばっかりです。