とりあえず孵化終了

メノコ用ワラシをおくびょうで爺前やってたんですがCSが出たので終了。
ジャッジは黒眼鏡のおっさんの方が似合うんではないかと思いつつ、
若い研究者の格好をしたジャッジによると個体値の合計値もけっこう高いみたいなので、
他の個体値ももしかしたらそれなりにいいかもしれないです。
でこいつをつくるにあたってまた他のポケの改正案をば。

ユクシーダモクレス

持ち物をラムのみ→たべのこしに変更。理由はなんとなくちょっと耐久が上がりそうだから。(
努力値変更を中止。理由はほぼ素早さがフレイヤ抜きになっているため。
正確には+2なので1落とした方が効率は良いがその1分を他に回しても大差ないため。

キングドラフレイヤ

みがわり→まもるに変更。理由は珠持ちなので自分によるHP消費が激しすぎるため。


でいのうえ自身の改正案・・・というか原案どんなだったか忘れたので改めての原案みたいな感じです。

ユキメノコのいのうえ

持ち物:ラムのみ
性格:おくびょう
努力値:CS252
技:ちょうはつ/みがわり/かみなり/れいとうビーム
役割としては単なるちょうはつ要員。
130族に挑発されたらされたでかみなりでもぶっ放せばいいじゃないか。(
マルマイン?知らん。(
ただ、1ターン目にちょうはつ飛んできた時に、
読んでかみなり選んだとしても雨の方が遅いので必中にならないのが痛いところ。
その辺は運に任せます。(


さて6→4ダブル用ギアス雨パの最後はキモクナーイことラグラージの予定。
役割は主にグロス潰しを予定。
NNは見た目と、能力が高いには高いんだがちょっと微妙かな?な感じから「ガレス」。
ハドロン砲ぶっ放す割には大した活躍もありませんでした。
残念ながら汎用機にできるほどいい親は持ってません。w
グラストンナイツ、グロースター捨てちゃったよ。もうグラストンナイツって言わないよ。(((
そういえば機体名なのこいつだけですね。KGFは機体の種類名ですし、
ダモクレスは要塞、フレイヤは兵器、カレン、いのうえは人名ですから。