雑多

ここまで雑記というに相応しい記事を書くのはいつぶりやら。

え~まず、
軽めにいうとズル休み、重々しく言うと不登校なる状況に陥っているが故に、
有り余っていたりする時間を順調に消費して陰謀読破。
世間一般には受験生とかなんとか。
とりあえず中3連中である皆様の部活が終了し
落ち着いたであろうタイミングの夏休み前にでもふと行ってみようか。
と思ったりもしますが、
そこまで余裕を持ちすぎて動くのもよろしくなかろうと結局のところ迷想している次第。(
吹っ切れて半ばヤケクソになると
必ずと言っていいほどいい結果が待ち受けいる。という状況がここ5年ほど続いていたりしますが
歳を重ねるにつれエンジンがあったまるのに時間がかかる。
また回避手段を数パターン持ってたりしてるのでなおさら吹っ切れないという悪循環。
知識なんて無駄につけるもんじゃないね。
必要以上にあると逆にそれで悩まされる結果になりかねませんね。
まあさほど知識を持っているわけではないですが既に容量オーバーです。
まあ知識と言ってもちょっとしたアニメ情報程度のものですが。

その辺の必要最低限の学校の勉強とか部活の話とかしかしていない
つまらん連中がうらやましく思うほど。
日本国内で情報の波が最後に訪れる地に適応できてないようです。
ちょいちょいと話しかけてくる連中がいましたが話が全く通じない。
コードギアスはエロいとか訳の分からん、
おいおいキャラの見た目だけでストーリーを妄想するな。と言いたくなるような野郎もいましたよ。
てかそんな妄想ができるってことはどんなキャラがいるってことは知ってるのかw
食わず嫌いならぬ観ず嫌いとでも言っておきましょう。
GBA吸出し機持ってるとかいう見事なのもいましたが、
残念ながらそこまで機械いじりに興味を持っているわけでもなく、
やりたいことの手段としてPCなりのマシンを使っているに過ぎないのでこちらはジャンルが違う。
もう1人ポケモンの話をしてくる1年の時同じクラスで奇声を上げておった奴とも喋りましたが
三値無視のライトユーザーに過ぎずこれまた通じず。
出生地に適応できんとはどこまで愚かなのか。俺。

とりあえずこの辺で重苦しい気がしないでもない学校話は物置にでも置いときまして、
さて、謎のしおりは受け取っておくべきかそのまま手をつけず返却すべきか。
そのまま返しても取りにくるとは到底思えないわけで、
どうせならありがたく貰っておこうか。という思考パターンすらあるわけです。(

ん~とあとなんか考えてたんですが書いているうちになんだったのかすっかり忘れてしまいました。(((
思い出したら後ほど書きます。思い出せば。思い出せばですよ。(