ポラロイドン

ゲーム書庫あるんだからアニメ書庫も作っちまった方が良いのやら(

やっとこさひだまりスケッチ×365のDVD7巻借りられました。
今考えれば正規品での視聴は今回が初めてだな。(
この辺でTBS系列はあるんですがいかんせん深夜アニメが現在皆無でして、
キッズステーションで見れるには見れますが1期知った時にはもう終わりの方、
2期始まってもキッズステーションで放送されるまでだいぶ日にちが経っていたので
待ちきれずにネットで視聴。UPは駄目でもあるもん見る分には構わんでしょう。(構う(
もうちょい深夜アニメやれよってんですよね。
自分の知る限りMRO北陸放送)でコードギアスだけですよ。深夜。

まあ今回のお目当てはTV未放送のポラロイドンなので
キッズステーションで365見れるとか見れないとかの問題ではないんですが。
さっきドラゴンボール改やってたのでふと思ったんですけど
やっぱ原作と色々違いますね~。
沙英さんエクステつけてましたし。
てヵ原作に忠実すぎるまでに同じ話の方が最近はない気がしますがね。(
ちなみにオープニングの宮子掛け軸は今回鰈でした。
1回魚へんの漢字じゃなくてもろ「肉」って書いてあったことありましたよねw
ちょw魚へんどこ行ったwww
てな感じで。(