今日学校初日じゃね?+α

じゃね?とか言ってますが分かってます。分かってますとも。(
しかしこれまた記事の内容がαがメインであるという(((
学校の話はこれで終いじゃあ!(

別に話すようなことでもないんですが
先日GEOへ、親のゲームの買取見積もりに行ってまいりまして
自分はDVDなりゲームなり見てたわけですよ。
エメたけぇぇぇ!とかダイパ安っ!とか言いながら。(

んでDVD。
ひだまりスケッチ7巻ないかな~?ポラロイドン~
っと探しましたら見事にあった!けどなかった!(
つまるところのレンタル中。
ならばハヤテのごとくのOVAは!?
はい残念。こちらもレンタル中。
どっちもこの間出たばかりでしかもひだまりスケッチはテレビ未放送分「ポラロイドン」入り、
ハヤテなんか全編OVA!なので仕方ないっちゃ仕方ないんですが、どっちも見事にレンタル中orz

それとゲームのコーナー見てたら
シャイニングフォースフェザー高っ!(
中古で3000円ちょい。オークで新品予約特典付を2480円で買った俺は勝ち組((
う~むオークでなんでこんなに安いのやら?あんま人気ないのでしょうか?
なるべく5000円ぎりぎりになるようにと思ったんですがだいぶ安くなっちゃいました。

これではあまり分の2520円がもったいないように思えます。
まあそれだけ家としては経費が下がった的な感じかもしれませんが
自分個人としてはあんまり得しなかったなって感じですね。
それなら漫画&ラノベをまたまたどかっと大人買いのが良かったんではなかろうか。
前回はクリスマスで、
ひだまりスケッチ1~3、ローゼンメイデン1~4とまあ高い漫画をドーン!と。ラノベは含まず。(
まあ1つだけの応用技で1冊だけを繰り出された日にゃゲームを買わざるを得ませんでしたけど。


話すようなことでもないのになんだこの長文は!?(
いつもあまりの長文ゆえに読みにくくコメントが少ないっていう寸法なのか!?(((