5巻をいまさら

イメージ 1

いまさらローゼンの5巻GET。
6巻7巻も買っちゃおうかなとも思ったりしたりしましたが
迷ったのでとりあえず5巻だけ。
いや~ひだまりスケッチの方が断然高いだろうと思ってましたが
改めて考えると値段大差ないですね。あっても50円ぐらい。
高いなぁ・・・。
当然のことながら読み終わったら続きが読みたくなってまいりましたw
まあ買いに行くにしてもまた今度。
しかしあんな先生はうざいですねぇ・・・。
ジュンみたいな絵の才能はないですけど
あんな感じで無駄に頑張る先生が担任だったら
吐いちゃうのも分かります。(
まあ自分の場合吐かずにキレて論争に持ち込みますけどね。((
とりあえずKYなあんちゃん先生と命名しておきましょう。(
人に言えるほど空気読めませんがw