理想を語ってみる。

なんの理想かって?タッツー個体値ですよ。(
とりあえずこの間のHCSっぽいのがいたんですが
V判定やってみるとHcsでした。
Hcsねぇ・・・微妙極まりない・・・。(((
しかも性格れいせいって・・・。
特性はすいすいだったので待ちわびて型もできませんで。
そしてここからが本題!
!なんていうほどのことじゃないですけど遺伝経路についてでありまして、
丁度この間MOアイスさんに頂いたBCSドーブルがいまして
そこからウパー→タッツー経路で遺伝させればいける!てな話なわけですよ。
とりあえずギアス雨パ用フレイヤにはCSと後はHが20↑ぐらいあればいいかなと
言ったところなので明日一日孵化やってれば結構簡単に出そうです。
がとりあえずウパーも遺伝経路にはさむのでヌオーも育てるのに
こっちも厳選しとこうかなとも思います。

あ~にしてもエメが欲しい。
メタモン厳選、ダイヤとプラチナじゃムズイと言うかめんどいと言うか。
でもまあしかしどこ行ってもポケモンソフトは値段が落ちませんね。
買い取り価格も1000円ほどから一向に下がる気配がないですし、
それと一緒で売ってる値段も下がらない。
やはりここは某電化製品店のポイントでなるべく使わなきゃならん現金を減らすしかないのか?
減らすしかないですね。(
本当はサブサブロムにパールももう1個欲しい所なんですが、そんなに金があるわけがない。
漫画もローゼンが4巻以降買ってないし、ハルヒも8巻出るようだし、
まあその辺云々で一時だけ数千円の金が入ったところで全然不足しているわけですよ。
どうにかこの状況を打開できぬものか?
できませんね。分かります。(((