宮子

マウスの真ん中のコロコロする奴でスクロールできなくなってしまいました。
この間入れたあるゲームの体験版が原因かな?マウス設定ですぐ直ると思いますが

さて開設当初は躍起になって交流の幅を広げんと友だち登録なりファンポチなりやってましたが
結局やってもこの状態。
が実際あんまり多く登録しすぎると交流が疎かになりそうな気もする。と自分をフォローしときます(
最近はポケモンの記事も・・・というか更新自体少なくなりまして
なんか止まってる感みたいなのが漂う・・・いや、それで埋め尽くされている気がしますが、
とりあえず後回しにしてどこでもすごろくネタを今日も持ってまいりました。(

ははっ前置き長すぎ。今回は宮子編クリア。
早送りするとものすごい速度で一年が過ぎ行きます。w
年間ポイントトップでクリアしたらグッドエンドになりました。
ということはもっぺんゆの編やらなきゃコンプは無理か・・・。なるほど。
何度も何度もやらないといけないゲームは逆にやることが無くならないので結構好きです。
ポケモンもむしろやることなくす方が無理なゲームですし。
まぁ流星のロックマンは何かが違うっ・・・!ってな感じで売っぱらいちゃいましたけど。
とりあえずCG鑑賞の宮子で出てないイベントが何個かあったので
ついでにポイント稼ぎも兼ねむずかしいでもっかいやります。
あんまり本題話してない気がしますが
んならば!