ゆの 難

一回クリアしたらむずかしいモードが出てきたので
イベントほとんどすっ飛ばして超特急でクリアしました。
とりあえずCG鑑賞のゆのは全部出てあとはHPt稼いで課題提出するのみ。

既に見たことのあるイベントはスキップできるのでスムーズですし
どれを見てどれを見ていないかもわかるので便利です。

CG鑑賞の共通は特に増えませんでしたが課題に新たにサウンドテストが出現。
こっちはイベントを見たりする必要はないようですがBGMが全部
提出するのに5000HPtと馬鹿高いためコンプへの道のりは遠い・・・。(

そういえばおまけの方がミニゲームしかまだ出ていないんですが残り2つは何なのでしょうか?

とりあえずプレイ中の宮子編クリアを目指します。
ちなみに1回目なので難易度はふつうです。

んならば!