のーたいとる

特にネタがあるわけでもないが更新しないわけにいくまいと無理矢理の更新でございます。w

最近は中2ながらなかなか思い通りに体が動いてくれませんねw
孵化作業やってる時とか寝てしまいますし、
今日なんか親の手伝いで軽自動車のタイヤ持つだけで腕が痛くなりました。
もっと動かないと駄目ですね。

それと年賀状。
全くできてません。この人には送らなくては。みたいな人がいるわけではないので、
出す必要は別にないんですがやっぱり作ってると楽しいじゃないですか。
ただやり始めるのがめんどくさくてねぇ・・・。
やり始めさえすれば楽しい楽しい画像処理((
なんですけど作業を始める前に、
どんな年賀状にするかで困ってもういいや。的思考状態に陥ってまして
どうしたらいいのやら。どうもしなくてもどうということはないのでやらないのも手ですが。
まぁそういうわけです。

前から何度か言っていますが、
俺まとめ下っ手だねぇ。
結局何が言いたいのかわかんねぇです。自分でも。