あぁ!もぅ!

ほんとに遅いにもほどがありますがクリスマス系統の物を何ひとつ用意していません。
どうしたらよいものかっ!?
公衆の面前にへたれ絵でもさらそうか?う~む・・・
絵というと自分の絵心なさをさらに確信へと導くようなことが今日ありましたね。
皆さんそろそろ何度もいているのでご存知かと思いますが教育委員会の施設へ通っているわけでして、
そこにきている女子がこんな年賀状を作ったとか何とかで持ってまいりました。
その内容と致しましてはアチラ方面、いやコチラ方面?(?
まぁいわうるヲタク方面の物体でございましてなんとまあ絵が上手いの何の。
何故ここにこうもまで絵の上手い女子ばかりが集まるのか?そして俺の絵は落書きですらないのか?と
まぁ自らどん底に突き落ちました。落とされたんじゃないですよ。落ちたんです。(
ペンタブでやった。といっていまして、
後で先生方と話したらペンタブ使えばすごい絵が描けるとか思ってたみたいですよ。
そんな簡単にできたら俺だって今頃書いてるさ。
家にもペンタブはあるんですが、タッチしていないのに
ドラッグ状態になるとかいうポンコツぶりでまともな絵は描けません。
明日当日に何か用意して見ます。できなかったらすみません。確率的には
できる39% できない61%
だと思います。はい。
それくらい用意してなかったわけです。
年賀状も全く用意してないな・・・。出す相手も描く内容も全く。
今年今日を含め・・・無いで7日間忙しくなりそうです。
ほんっっっっっっっっっっとにどうしようものか!!?