とりあえず・・・

微妙な朝の時間に関わらずどんどん更新(

とりあえずバレパン石化ハッサム用勇敢ストライクの努力値振りが終わりました。
HP攻撃252に振りました。とりあえず少しは耐久できるように。
ハチマキ型をつくろうかなぁとも思いましたが
素早減少じゃ話にならないのでとりあえずこいつは素早に関係なく先制できるバレパン石化に。

ダブル用ハチマキ型を今考えているんですがなかなか難しい。
そもそもニコ動で「バトレボ ハッサム ダブル」と検索して1件もないぐらい
ダブルでハッサムは滅多に使われないようでやりがいがあるというもの。
今考えているのは、
とんぼがえりorシザークロス バレパン ばかぢから ?
?はおいうちにしようかとも思いましたが悪と虫だとゴースト以外範囲がかぶるので
もうちょっと違う役割の技でもいいかなと思ってます。
ダブルで使うのでおいうちをヨノワピンポイントで覚えさせてもいいかもしれませんが。

組ませるのはユクシー確定。
構成は
しんぴのまもり いばる はたきおとす あまごい
はたきおとすはしんぴ+いばるコンボで上げきったあとにハッサムに当てるなり、
相手のアイテムを無効にするなり使います。
案外味方こだわり持ちにはたきおとすはコンボなのではないかという妄想を抱いております。
はたきおとす使ったターンはまだこだわり解除されないんですけどね。
あまごいは後に控えさせるつもりのキングドラ用。もう1体は未定。