wii fit

一昨日親がwii fitなるものを買ってきました。
前々から弟に金を半分出してくれといってましたが結局は全額父親が負担。w
そして初めてのからだ測定で自分は実年齢ジャスト。
一番運動能力があると認められるのは実年齢という設定なのか
はたまた脳を鍛える(ry)同様、頂点は20歳なのかは全く分かりませんが
弟どもは実年齢の10歳増しとかそんなんだったんで二十歳以上は20歳、
それ以下は実年齢が頂点って感じでしょうか?
で昨日も実年齢の13歳。そして今日が+1歳の14でした。
BMIとやらも測ってくれるそうで結果は太り気味。まぁそうなるわな。うん。
昨日は夕食直後であったせいか+0.6キロ。飯の分だ。飯の分。そうに違いない(
今日は時間的にも同じ時間帯の方が正確に変化を測れるとのことだったので
また夕食後にやってみたら-0.3キロ。
減ったのかそれとも昨日の晩飯の量が多かったのかは永遠の謎です。((

なんでこんな話引っ張ってきたかと言うと他にネタが無いからです。
ストライク厳選も計算やら何やら難しくてドーピング系やレベル上げでの個体値厳選を断念して以降
全く進んでないので書くこともできないです・・・w
弟がDSを貸してくれればいいのですが何故か全く貸してくれる気配すらないです。

にしてもいつも思うのですが
何か記事が殺風景でつまらなすぎる。
wikiとかもっと使った方がいいんでしょうが使いどころがイマイチわからぬ・・・。

それと書庫もうちょい増やした方がよさげな気がする今日この頃。
いつどうやって増やすかはその時の気分によりけりでございます。(
ではでは~