12月突入!

今年も最終月になりました。

とりあえず何が何でも今年中にはストライクの厳選を終わらねば!
やり始めてもう早3ヶ月。睡魔に襲われつつも頑張ってやり遂げねばなりません。
元々はWCSに向け厳選していたわけで、石川大会はえ~と・・・いつだっけ?
まぁともかく!ちゃっちゃとやっちゃいましょう。

それとそういえばメンバーズカード配信今日からでしたね。
まだ全国図鑑とってないんですけど・・・w
湖三神うめれば全国になるのでとりあえずダイヤモンドから持っていきます。

そしてローゼンメイデンの7巻初回限定版がアニメイトで売っているそうなので
なるべく急いで進研ゼミのポイントを貯めます!
ただ、たまった時に既に売っていない可能性も大きいわけですが・・・・。
しかも見に行くだけでも900円ちょいするので困った。
やっぱりお年玉を使ってオークで落とすしかないのでしょうか?
近所まわってみたら案外普通の本屋にあったりするかも((


他にもいろいろ書くつもりでしたが
はて?なんのことだったか・・・・・・・・?
さっぱり忘れてしまいましたw
思い出したら書きます。思い出したらね。(
そうそう。今月は毎日書くぜ!みたいなことを言いたかったのを思い出しましたw
あとはなんだったか・・・?
では!(((