疲れたぁ・・・。

いろいろ疲れましたw
一人だけなんか勢いが衰えている気が・・・。

それでと、wi-fiができない原因分かりました。
UDPポートの全開放をしなきゃならなかったようで。
でもそれだとセキュリティが全てオフになってしまうようで
とりあえずウィルスバスターやっとくかと思ったらこれまた何故か消したはずの
オンラインゲームのファイルに引っかかって全く進行しないという奇天烈なことが・・・w
多分このファイルが見つからない。みたいな感じで止まってるんだと
思うのでまた入れれば問題なく動きそうです。ただ家のPC容量が低いんだ。うん。w
いれると動きがものすごく重くなります。まぁウィルスバスター終わったら消せばいいんでしょうが。

それとストライク孵化がいつまでたっても終わらない・・・w
なんというかいちいちwi-fiにつなぐのがめんどいことこの上ない。
いやこの上ありますけども。お分かりのようにものの例えですよ。
どうも家で2台使ってwi-fiやる分には全開放はしなくていいみたいで
前から普通にやってましたが、よく通信が切断されます。やっぱりそれもポートの関係なのでしょうか?

あーなんか疲れて文章もグダグダだわ。俺。
最近全然疲れがとれません。何でも、気の持ちようでしょうが、やっぱり疲れたものは疲れたです。
とりあえず気分転換に個体値でも調べますか。w
では。