雑記っ記

ルカリオ以降まともな記事を全く書いていませんでしたが
今日こそは書きますよ。
まぁメインはバトリオなんですけど映画についても書くのでまたもや書庫はその他で。
というかバトリオだけやりに出かけることなんてほとんどないので
もはやこの辺は書庫バトリオにしておいてもいいかもしれませんがまぁ今回はその他です。

まず親の職場のレクレーションとかなんとかでただで映画が見れるってことだそうで
映画を見に行ってきました。
三國無双とかゲームでやってるのでレッドクリフ見ました。
見ている途中で気づきましたが、レッドクリフって赤壁そのまんまじゃないか。
とまぁそんな事も思いつつ時間を過ぎるのも忘れて見ていまして終わった時に思ったことが

あれ?赤壁の戦いは?やんないの?

パート1は赤壁の戦いに到るまでってことのようで
タイトルがレッドクリフだというのに赤壁の戦いそのものに対しては全く触れませんでした。
それと周瑜あんましかっこよくなくね?
たしか無双の周瑜伝で女と見間違えるほどの顔的なこといってませんでしたっけ?
全然違うじゃないか!とかも思いましたがまぁ話さえおかしくなけりゃそんなことは
だいじょーぶなのです。

レッドクリフを見終わったあと、ふらふらの足でバトリオをしに行きました。
ふらふらの足と言うのはずっと座っていたので感覚がwww
バトリオ代は100円親に出してもらいました。
んでんで初めての道場だーーーー!!!!!
と道場をやろうとしたわけですがその時!!!
イメージ 1

シェイミが来たわけです。はい。

能力低いなぁと愚痴りつつも2枚目のマスターだぜ。うぇい

マスターーーーーー

イメージ 2

どうだ!(黙

道場は
1回目
課題ノットクリア。バトルは勝利。
攻撃フォーメションでパワー+させろという課題でしたが攻撃ターンが来る前に倒してしまいましたorz
2回目
課題バトル共にクリア。
木の実を合計2個以上ゲットしろという課題だったので俊足ブラッキー君に
ちゃっちゃと回収してもらいましたw

1回目は2度目の防御でエムリットで圧勝しすぎました・・・w
とはいえマスターGETできたのでよかったです。では。

11/17
周瑜の誤字修正。(修正前:周蝓)