すばらしき無駄記事

特にどんな意味を持っているわけでもないすばらしき無駄記事ですよ。w
なんというかまぁ日常に飽きましたよw
最近何かやっているわけでもなく普通に学k・・・あ、俺学校行ってねぇw
いやフリーターでもなければニートでもないですよ。中学生ですから。
まぁどういうことかは先日投稿した地雷バトンを見ていただければわかるかと・・・。
それでまぁ施設へ通っているわけですが、
毎日なんの変わりばえも無く過ぎていくのがなんとなく悲しい・・・。w
ポケモンにしてもここのところ延々とストライク孵化しているだけですし。
そういえばプラチナまだ全国図鑑になってないorz
湖三神だけなのでダイヤから持っていけばいいんですけど通信がめんどいw
そういえばダイヤで厳選したことないな・・・伝説もテキトーにGETしただけだったので。
データ消してもう一回やろうかな。ダイヤ。
書いていて思いましたがタメ口が前に比べて増えすぎだw
もうちょっと敬語を意識した方がよさそうですね。
結局何の記事だったかというと、独り言?(聞くな
まあそういうことです。(どういうことだ
↑のやり取り前にやった覚えがありますがまあいいんですよ。w
では。