ルカリオカップ

まぁ自分は出れなかったわけですが弟が出たルカリオカップについて行きました。
見事ルカリオGET!弟もバトリオやるので「くれ。」といってももらえませんが(
イメージ 1


それでですね・・・。
店側の対応がひどいったらありゃしない。店舗名晒そうか?まぁ石川の「サティ金沢店」ですよ。
ルカリオカップのレギュレーションはシグナルなのに
パックカラー、つまりはノーマル、ノーマル、ハイパーでやっているのを
指摘しないと気づかなかったり、その人が失格になるもしくは無効試合としてやり直すこともなく
有効試合にするという素晴らしき愚行を行った上に、
パックを対戦前にフィールドに広げると言うルールを無視して
2P側が1Pのパックを見てから出していることに対しても店は何も言わないなどといった
ことごとく全国統一ルールを覆してました。
まぁその2Pの子は結局カイリューしかスキャンできなくて負けてましたけど。
でもその子が負けたからいいかという話ではないですがね。
どちらについても店側に何らかの対応を求めましたが所詮中学生の意見だと思ってか
「今度からそうします。」
で済まされましたよ。
中学生でも客は客だろうが。なめよってからに。
んで日ごろのストレスも手伝ってかキレ口調で言ってみたら
「じゃぁあっちで話をしましょう」的なこといわれましたよ。
いやいやいや、悪者=俺になってますけど悪いのはそっちですからw
パックカラーが有効になった時も
「そこは回転率下げないためにも臨機応変に対応するしか・・・」
と言われましたが客に向かって客に対する対応どうのこうのって話しますか。そうですか。
そんなのは裏でやってくださいな。
客に向かって客への対応の仕方なんか言われたって不快でしかないですよ。
例えるならば取引先の人に
あなたを敬っているんですから取引成立させてください。って言ってるようなもんですよ。
お前か店か知らんがテキトーなこと言うなよ。
そんな対応も取れないのによくもまあ接客業なんてやってられるな。って直接言ってやりたいですね。
まぁそんな事件と言うかなんと言うかゴタゴタがあったわけですよ。
皆さんも是非そんな奴か店か見つけたら言ってやるといいですよ。改まるかどうかは分かりませんが。