ブログ仮閉鎖

いや、なんと言うか更新頻度も低いですし、ネタも切れましたし閉鎖はしませんが
仮閉鎖と言う事にさせていただきたく思います。
皆さんさようなら・・・。























とまぁ最もらしいことを言っておきつつ524さんとMOアイスさんとの両方ブログで
踏んだ地雷を持ってきたわけですよ。

【ルール】


見た人はタイトルを
「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「今から死にます」「このブログ、間も無く爆発!」
のどれかで殺れッ!!!
全部殺った奴は最後に自分の考えた質問を追加しろ!
(以下金箔のコメントにつき引用しないでください。)
いやいやいや、全部殺った奴って「今から死にます」と「このブログ、間も無く爆発!」は
地雷ってよりもろ爆弾が置いてあるじゃないですか!(
さすがに全部無理でしょうよ
(ここから質問)


Q1、名前を答えろ!
金箔大将軍。
なにげなく大将軍ってつけたけどそういえば県内に何店舗もあるでっかいパチンコ屋の名前だったorz

Q2、性別は?


Q3、血は?
赤いですよ。虫って潰すと緑の液体出ますよね(
まぁ血液型はAですけど。

Q4、誕生日を答えろ!
エイプリルフール。嘘じゃないですよ。
年度的にはなんか年度の初日でありながら
学年はその年度の1つ上というなんとも複雑なポジションですよ。w

Q5、歳は?何?50代?
え、50代?(聞き返すな
まぁ中2です。正確な歳は誕生日と合わせれば出ます。(

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
靴はたしか24.5ですね。

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
いや。めんどいッス。というわけでパス

Q8、指は―――?何cm?
こちらも同様に。

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?
なんだそりゃ。

Q10、兄弟は何人だッ!?
下に弟が2人。

Q11、好きな食べモンはー?
寿司。え?だれでも好だって?じゃあ讃岐うどん。旨いですよね。店によっては歯ごたえが異常ですけど。

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!
ローゼンメイデン
涼宮ハルヒの憂鬱
ミスター味っ子
ミスター味っ子
将太の寿司
将太の寿司 全国大会編
喰いタン
ポケットモンスターDP
あ・・・後は思いつきません。
ひだまりスケッチとかポケスペとか欲しいですけど持ってないし読んだこともないんですよ。
故に親の寺沢 大介先生の漫画依存率が高い・・・w
DPはコロコロで。単行本は持ってないです。
自分の物として持っている漫画はハルヒとローゼンだけですね。
ポケスペ2巻だけ買った記憶がありますけど、ボロボロになって捨てちゃったような・・・。
まぁこの語りであとの二つは免除ってことで。(なるか!

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?
メンドいですね。ていうか実の所行ってないんですよ。
代わりに・・・なるかどうか分かりませんがとりあえず出席もらえる教育委員会の施設には行ってます。
勉強が中1の2月までしかいってないorz
進研ゼミ頑張ります・・・・・・。w

Q14、彼氏(彼女)いる?
ノゥ。

Q15、テニミュエアミュ柳浩太郎知ってるよな?知れ!
知らないし、知る気も無いです。

Q16、柳浩太郎好き?
誰?

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
持ってない。

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))
どっちも持ってないです。PCは自分の所有物ではないですし。
とりあえず、PCの自分のユーザーの壁紙は
ポケモンカードゲームネットワーク」で配布してたドダイトスの壁紙です。
ポケカやってないですけどw

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
キッズステーションでなら何度も見てます。

Q21、雲雀さん愛せ!
ん?誰?

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメww
どっちでも。

Q23、メガネかけてる?かけろッ!
外出時はかけてます。うちにいる時は基本起きた時そのままなのでかけて無い事が多いです。

Q24、D-BOYS知ってる?
知りません。

Q25、身長あと何cm欲しいかッ!?
う~ん。15ぐらい。

Q26、好きなアーティストは? 5組まで!!
アリプロ
他は作品ごとに。

Q27、好きなキャラは????10人までOK!
女キャラ
翠星石
鶴屋さん
井上(ギアス)
C.C.
千葉(ギアス)

男キャラ
ルルーシュ
藤堂(ギアス)
キョン
ハレタ(ポケットモンスターDP)
高野 聖也(喰いタン

キョンはあのナレーションが好きですね。他?説明がめんどいです。(やれよ

Q28、そそんそクシャミ上手くできる??
そそんそ?なんだそりゃ?

Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?
No.

Q30、視力なんぼ?
多分右は1.0ありますけど左は悪いです。産まれつき。

Q31、元気ですか
さあ?別に病気もしてないし元気なんじゃないでしょうか。

Q32、絵描くの好きですか
どっちかって言うと好きですけど下手ですね。

Q33、何色すきですか
RGB0ではない黒。w

Q34、コレはコレじゃなきゃイヤ!みたいなこだわりってありますか。
あると思いますが聞かれてもすぐ思いつかない(

Q35、好きな虫は?
う~ん・・・思いつきません。

Q36、今現在気に入っている曲
我が臈たし悪の華でしょうか。てヵあんま音楽とか歌とか聴かない・・・。

Q37、まあとりあえずもしも今漫画のキャラだろうと
語尾が乱れてますよ。嘘をついている高野先生(喰いタン)のように。

Q38、好きなアニメは何ですか?
コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュR2
ひだまりスケッチ
ひだまりスケッチ×365
こんなもんでしょう。

Q39、自分を動物として例えるなら?
・・・・・なんでしょう?

Q40、「ひぐらしのなく頃に」のキャラの羽入(オヤシロ様)についてどう思う?
ひぐらしは昔友達に鬼隠し編だけ見せてもらいましたがそれ以外は知りませんし
鬼隠し編の内容も忘れますた。w

Q41、どんなジャンルのゲームやってる?
RPG
アドベンチャー
ダンジョン
その他

RPG=ポケモン
アドベンチャーコードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS、盤上のギアス劇場
ダンジョン=ポケモン不思議のダンジョン
が主です。

Q42、歌は得意かい?
音痴ではないらしい。

Q43、最近読んだ本を5冊言えッ!
ローゼンメイデン新装版1巻
涼宮ハルヒの憂鬱4巻、5巻、6巻
喰いタン12巻

Q44、嫌いな食べ物は?
昔給食で出てきた100均ザーサイのような味のザーサイサラダ。
なぜかザーサイを入れたサラダが出まして「何これ!マズッ!」と思いましたが
近所のラーメン屋で韓流ラーメンとやらに乗ってるの食べたらおいしかったです。ザーサイ。

Q45 今何時ですか?
7:47
6時ごろから書いてたはずなのにw

Q46 何かゲームで自慢できるコト
初めての孵化で20匹、30匹、20匹、6匹とストライク孵化してたら
6匹のところで3U。それぐらいしかないです。ちなみにまだストライク孵化終わってませんw

Q47 使用してるお絵かきソフト
ペイントぐらいのもんだろう。

Q48 好きです
でっていう(

Q49 趣味はなんですか?
ポケモン
ギアス
漫画
アニメ
ゲーム
ポケモンとギアスはそれをジャンルとして存在します((

Q50 オススメの映画は何ですか?
映画とな。ポケモン以外ろくに見てないorz
レッドクリフとかいいんじゃないですか。
あとギアスが実写映画化するとか聞いたんですがホントですかね?喰いタンみたいに原作破壊しませんよね?

Q51 麻生総理やりぬけると思う?
とりあえず山積の問題を解決していただきたい。

Q52 これからもがんばってください!
了解。

Q53 好きなお飲み物は?
POMジュース

Q54 なんですか
なにが?(聞き返すな

Q55 叫んですっきりしてください
シャルルの話でギアス3期つくれー!!

Q56 巨人が優勝しました どう思いますか
どうも思いませんけど。(w

Q57 腹減った
こっちも腹減った。

Q58 鼻から麺類を出したことありますか
牛乳なら何回かw

Q59 部活は何部?
無所属。

Q60 スキなスポーツは?
卓球

Q61 恋してるぅ?
ノーザンデストロイヤー。(ノー)

Q62 シベリア鉄道乗りたい?
それより東京のポケセンへ行きたい。誕生日に。

Q63 乳酸菌とってるぅ~?
ヤクルトのんでますね。

Q64 次にまわす人は?
踏んだ方は持っていって欲しいです。強制はしないですが。

口調が微妙に変わってきている気がするのは仕様です(w