ハルヒGET!

漫画「涼宮ハルヒの憂鬱」3巻4巻買ってもらいました。
てヵ久しぶりのその他記事だな。おい。w
最初は小説なら買っていいと言われましたが説得して買ってもらいました。
親いわく「暇なときは文字の多い本を読んで時間を潰せ」と言う事だったそうです。
とりあえず昨日の夜買ってきたもんで3巻は読みましたが4巻はまだ読んでいません。
4巻は今日読もうと思います。そしてまたつなげて頭に入るように1巻から通して読みます。(w

漫画と言うとローゼンメイデンも欲しくなってきた・・・。
ポケスペの優先順位がどんどん落ちていくようだ。
ポケスペは巻数多いので続きがみたいと思って買っていっても自分の金じゃ限界が・・・。
と言う事で巻数の少なめのやつで興味のあるやつから買います。ひだまりは高いけど。
では。