本日の釣果

釣果とかメタファーしてみたが「釣り」ってスラングがある以上微妙。


地味に携帯から初投稿です。
予約してあったPandoraHearts最新巻受け取って、
あわよくばひとより××1巻をば。っと思って、アニメイト行ってきました。

今の通っている学校は自転車で行けて立地的にはすごくいいです。
偏差値的には、高専といえど、まあ田舎の私立なんでかなり低い部類ですがw

まあそんなわけで行ってきたんですが、
ローゼンメイデン最新巻が知らぬ間に出てたわけでして、
本日の釣果はですね、

PandoraHearts 16巻特装版
ひとより×× 1巻
ローゼンメイデン 6巻

の3冊ですね。


本来ローゼン買うつもりで行ってなかったんで、予定より多い出費になりましたが、どうせ買うんでさっさと買ってしまおうと買っちゃいました。今週の俺の飯代ェ・・・

そして本棚のKRコミックス率ェ・・・