とりあえずお久しゅう

はてさていったいどれだけの間てめぇは放置してやがんだというお話なんでございますが、
とりあえず、現状報告でも。




まず、これの前の最新の更新が、えー・・・'10.6.26と一年半以上も放置してたわけですが、
個人的には「2年経ってないのか。ってそういえば受験どうのこうのっつってたもんなぁ」とまぁそんな感じ。


更新してなかった間でまぁこのブログに関連がありそうな出来事と言いますと、
・ノートPC買ったわ。
・学祭で去年、今年と引き続きポケモン大会やらせていただきました。
・学校の希望者参加のプログラムでアメリカ1か月いった際にBW北米版現地で買ってきたよ。
こんなもんでしょうか。


学祭の大会につきましては、去年度、今年度どちらも自分が入学した時に5年で、
今年も大会運営のためだけに帰ってきていただいた学校の先輩かつ生主の先輩の「おにぃ?」が、
動画にしてあげてますのでそちらを見ていただければ幸いです。

http://com.nicovideo.jp/community/co13702
こちらのコミュニティ動画からご覧いただけます。

というわけで一応、現在ニコニコ生放送主という肩書きというか立場というかそんな感じなんですが、
そっちは・・・、というかそっちも最近放置気味ですね。
シングル用の鋼パ作ってるところなんですが、見事な過疎コミュなんで孵化放送しても仕方ないし、
話しながらだと壁に延々とぶつかり続けていることが多々あるので、
一応パーティメンバーがもう1匹できればその際に試験運用がてらに放送しようかと画策してはいます。


現在は鋼パ要員であるエンペルト用にポッチャマの孵化作業を行っています。
副産物にHBCS&d26~27おだやかとかいう個体が出てきてどうしたもんやらと思案中。



未更新中の主な出来事といいますと、このような感じですかね。
以降、まぁポツポツとですが更新再開していく心づもりですので皆様よろしくお願いいたします。