帰宅

合宿から帰ってきましたー。
結局、我がコミュニティでの放送者はおらずorz
まぁコミュメンバーまだたったの19人ですからしかたないですが。
というわけでコミュニティの方の生放送の解放は終了しました。
以降にもし放送したいという方がおられましたら、
トップの方にでもコメントしていただければ希望の時間に生放送できるようにしますので、
わざわざコミュ立てて放送するのは面倒。とか、
試しに放送してみたい。という方、お待ちしております。

コミュニティURL:http://com.nicovideo.jp/community/co290573




にしても、帰ってきたのはいいですが片付けがめんどいです。
それに明日から通常授業開始とかで、入学早々合宿で疲れさせられたかと思ったら、
その次の日にいきなり通常授業開始とは、なんというか鬼畜ですね。(

さてさて、そしてこの合宿中にクラスのメンバーの自己紹介というものがあったんですが、
その時にばっちりこのブログと、生放送用コミュの宣伝してきましたぜ。
興味がありそうな人は何人かいましたがどれほどの宣伝効果が得られるやら。
まぁ増えても一時的に7、8人くらいってな感じに終わりそうな気がすごくするんですが気にしない(