・・・・・

公立高校合格発表見てきましたー。んで倍率が異常だったので、

落ちてましたーorz


というわけで、高専確定・・・だと・・・。
いいのか悪いのか。兎にも角にもこれで計算ツールとか作れるようになると思うぜ(
まぁどっち行っても知り合いはいますし方向性もだいぶ違うので
どっちに行くことになってもよかったんですが、落ちたってのはちょっとショックでした。


まぁ進路変更っていう受ける公立高校を選んだ後の倍率を見て受ける公立高校変更できる。
ってのがあるんですが、その進路変更前での倍率が1.44とあほみたいに高かったので、
落ちてもそんなもんといえばそんなもんではあったんですけどねー。



しっかしまぁ高専入試の時、入試受けてる人たち皆して暗かったんですけど・・・(
学校入っても暗かったら色々とあれなんですけど(
もはや恐怖すら感じる域に達するんではないかと思われるほどに(
実際そんなことはないんでしょうけどねーw
・・・・・本当にそんなことないよね・・・?(((