W&ディケイド

やっとこさライダー映画冬の陣見てきましたぜ。
うん。まぁあれだね。最後の方思ってた通りgdgdだったね。(((

とりあえず、気になったところを言いますと、
・士がなんであこでああやって復活できたのかがイマイチ分からん。
・おぃ。モモ。「俺、参上!」はどうした。
・電王のスーパークライマックスって何?と思ったらジーク付きのてんこ盛りか
・おやっさん「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだぜ」どこのルルーシュだよwおやっさん
・サイクロンサイクロンとジョーカージョーカーのバックルの声のテンションが左右で違ってた
・あのゾウロボにWのバイクがひっつくのはありなのか・・・?
・ネオ生命体とやら、せっかくダミードーパントにとりついたんだから戦闘中に変形とかしようぜ
・おじいちゃん、あんた死神博士にはガイアメモリーでなっちゃってたのね
・てヵ最終的に鳴滝は悪もんなんかい
・にしてもよう喋るなモモタロス
・最後の最後に出てきたアクセルってだぁれ?
こんな感じ。
とにかく、モモタロスの「俺、参上!」が無かったのと、
おやっさんコードギアスチックな発言が気になりました。(

アクセルはたぶんWの次か、しばらくしたらW作中に登場とかそんな感じでしょう。

映画の詳細な内容はご自分の目でお確かめください。んなこといちいち書いてられないので(


とりあえず、モモタロスの中の人に声そっくりなニコニコ生主の闇薙優季さんに、
映画面白かったべ。とでも言っとく事にします。(((