シルバー旅行 4

いつまでひっぱるんだって話ですが、まぁそろそろたぶん終わります(





厳島神社の鳥居を撮影後はお土産屋さんをぶらぶら。
で、適当にお土産を買いましてフェリーで戻ります。
んで実はですね。フェリー乗り場の近くの駐車場まで車で行こうとすると渋滞のおかげで
まだ4時間とかかかりそうだったんで、
途中にあった駅から電車でフェリー乗り場のところの駅まで行ったんですよ。
そして、また話がややこしくなりますが、その駅の駐車場が既にいっぱいだったので、
そのすぐ横のお店の駐車場に停めて行きまして、それでお店に入らないのはよろしくない。と、
お店に入ったら宮崎地鶏のお店だったらしく、あれ?牡蠣ないの?まじかorz
とそんな感じで晩飯済ませました。(

その後姫路城へ向かおうと高速に乗ると宮島SAってとこがありまして、
そこなら牡蠣食えるだろ。と行ってみたら大正解。焼牡蠣売ってました。
SAなので宮島とかフェリー乗り場のまわりにあったお店より100円ぐらい高かったですが。



そんなこんなでSAによりながら姫路城に到着。
イメージ 1

到着後は天守へ一直線。当然ながら入るのに金とられました。
んで弟がやたらと写真撮りまくってたので、その中から数枚。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


その後売店にはいりますと、酢昆布が売ってました。とりあえず銀魂的な理由で購入。(
やっぱ旨いね。酢昆布(





姫路城はこんな感じ。次でやっとこさ最後の記事になります。