またもや友人と対戦

しました。
とりあえずビデオを。シングル1戦ダブル1戦です。


シングル:95-10978-56425 負け
ダブル:82-69450-75510 勝ち
シングルはスカーフハッサム使いにくい・・・。
ダブルの方がこだわっても標的が2体いるので打ち分けできるので圧倒的に使いやすいです。
ユレイドルも必ず標的にされちゃうので攻撃タイミングが無いw
グドラは最後手に出すべきじゃありませんでしたね。ユレから死に出しすればよかった・・・。

ダブルはギリ勝ち。ダブルで一撃とか何たる暴挙(((
とりあえずだれが勝ったかっていうとフォーカスレンズが勝ったんだと思いますよ。(
相手の草ウェポンがはっぱカッターだったことも勝因ですね。なんではっぱカッターw

で対戦したのはお馴染み、
あんまり買い物はしないんだけどwi-fiやる時こっちじゃないと
IPが云々で通信できないんだよなぁ・・・のヤマダ電機です。(((
その後すぐそこにあるジャスコ遊戯王のカードを買うとか何とか言うんで付き合いまして
そのついでにのども渇いたので十六茶買いましたよ。98円でしたよ。金ないってのに(((
まぁそこは昨日、HGSSを予約した、100満ボルトなる電化製品店の
ご来店ポイントで100ポイント出たのでオッケー。ちなみに今日帰りにいったら10ポイント当たりました。

でその後カメレオンクラブ、通称カメクラへ行きたいと言うのでついて行ったら
なんかすごい手作り感のあるポケモンカードの説明書が。
なんじゃこりゃ?と思って読んでみましたら
カードの方のWCS滋賀代表で石川にいたりいなかったりするらしい
18禁ゲー大好きなダニエルなんとかだったかな?って人が書いたものでして
40分ぐらい読みふけていました。w 結局何なんだろうかあの人?(
WCSレポートみたいなのもあったのでパラパラと見てましたら最後のとこがギアスネタwww
なんでシャルルがいるのに皇帝ルルーシュがいんだよ。(((
あ、そのレポートの中に富竹さんとかもいましたよ。(

で、wi-fiの所で友人がバトルビデオだのボックスショットだのGTSだのやりだしまして
それで多分1時間ぐらい喰われましたです。
それ故に平日の真昼間から夕方にかけて4時間ぐらい外でウロウロしてました。
しかも移動手段はもっぱら自転車なので足痛いんですけど。特に踝の上らへんが。(