ハードに痛さを

ほしにねがいをではないです。((((((
ニコ動でですね、タグをたどりまくるなんてことをやっている内に痛PSP発見。
これは欲しいw
偶然にも痛PSP向けの画像を何種類か持っているという奇跡。(
というかLOSTCOLORSの公式サイトで期間限定配信してたPC用壁紙を
ちょいっと加工すればって話なんですけどね。
C.C.のやつなんて本体の色にもぴったりだ!・・・・・っとちょっとここで疑問。
外の塗装がツルツルしてない2000のマット・ブロンズを持ってるわけですが、
そんなのでもぴったりついてくれるのでしょうか・・・?
まぁ張らない方法も既に確立されているようなので大した問題ではないですね。
がまぁそんなところもひっくるめて大問題が。
それは・・・
















金だ!!!

無駄にスペース入れましたが、つまり、漫画が買えない!
と嘆いてる奴がこんなもんに金をかけられると思うてか。
張らないパターンで安い写真用紙みたいなのでもとりあえず大丈夫ってのもあったので、
用紙は家にあるやつでOKなんですが、ケース代が1500円くらいかかるよね。(
これは本格的にバトリオパックを売らなきゃならんようだな・・・。(
とりあえず弟と交渉の末GETしたハイパーパックを3つうっぱらってしまいましょうかね。
御三家最終進化系の古いやつ貰ったんですが、あんまり水とか草とか炎なんて使わないですし。
とはいうもののヤフオクで見ても入札ないな~。
1個500円で売れりゃ1500円にとりあえずはなるので脳内会議の結果次第ですが、
コードギアスのでふぉるまにあこれくしょんか
PSP用ケースをGET!できちゃったりするんですけどね~。
まぁ人生なんて思い通りに行かないもんですよね。(((

あ、ちなみにメノコはLv上げ中。現在30Lv。