rozen maiden新装版7巻とローゼンメイデン1巻

イメージ 1

う~んrozen maidenって覚えらんない・・・。その度に引っ張り出して見れば良いですけど。(
漫画書庫も作った方が良いでしょうか?

昨日rozen maiden新装版7巻とローゼンメイデン1巻を購入してまいりました。
今回ばかりは区別するためにrozen maidenと入力せねば仕方あるまい。(

雪華綺晶怖っ!なにあの蜘蛛(
白薔薇じゃなくてあれじゃ蜘蛛糸だっぜ!(((
しかしまあまかなかった世界でのあの喧嘩のしょうもなさはなんなのか?((
あいつらが喧嘩なんかしたらあの程度で済むわけがなかろうに。
とりあえずまかなかった世界で薔薇水晶逆輸入に一票(((

ちなみに図書カード残り590円orz
これじゃラノベ1冊ギリギリ買えるかなぐらいじゃないか!(
ひとまずこの590円分はとっとくとします。



タメ口が多いのは仕様(