地雷バトン

524さんより頂いてまいりました。
むき出しの地雷とかw
まぁ見ても自己申告で持ってってくださいまし。

強制バトン


見たら必ずやる事。

ルールは
●五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に
 思いついたものを書いてください。
 恥ずかしがろうが変更は駄目です。

あ あんこ
い 粋
う 上
え エンド
お オーガフィスト

か カカロット
き キーマカレー
く 枢木 スザク
け 消しゴム
こ コーネリア

さ サク
し シザークロス
す すいへいぎり
せ セロ
そ 速記

た ターコイズクラーケン
ち 千鳥
つ 爪
て 天麩羅
と トバリ

な ナイトメアフレーム
に ニーナ・アインシュタイン
ぬ ぬるるネーム
ね 猫
の 農作業

は 箱
ひ 翡翠
ふ 麩
へ 平家
ほ ホタテ

ま 魔王
み ミミロル
む 無期懲役
め 眼
も モロ

や ヤモリ
ゆ ユーフェミア・リ・ブリタニア
よ ヨヨヨタウン

ら ランスロットアルビオン
り りーしんくー(表記か分からん・・・orz)
る ルルーシュランペルージ
れ 蓮根
ろ ロロ・ランペルージ

わ 和紙
を ヲタク
ん ンガゴク

書き終えてからあっ!何故でこれを書かなかったのかっ!?
ってのが多い。
てヵアニメとかのキャラ名とかも出てこない。まだまだですね~。(何が
「を」ってもはや「ヲタク」しか「を」で始まる言葉なんて無いんじゃないでしょうか?
基本的に「を」って接続詞だったかにしか使わないと思うんですが・・・。
んは見事にスマブラXの敵キャラでいましたけど。((
輻射波動出て来なかったのが非常にくやましい・・・。(
あとハドロン砲とかさぁ・・・。何で出なかったのかorz