ひかえめすら。とか。

昨日は誕生日。
とりあえず今のところいないひかえめ♀タッツーぐらいはでてくるだろうと思っていたら
1匹たりとも出ませんでしたw
まぁそんなもんだよね。(
野生シンクロしようにもひかえめシンクロなんて持ってないなぁ。
んで爺前しようにもひかえめすら出てこないので固定できない。

にしても誕生日に買ってもらうソフトが決まらぬ・・・。
本格的なRPGを!とも思いましたがそれって1回クリアしちゃうと
ロックマンエグゼシリーズ的な同じストーリーで2週目以降なんか追加されるとか、
FF的な最終決戦はセーブされず最終決戦前の状態で裏ダンジョンみたいなのが出るとかっていう
追加要素があればいいんですけど下手すると
なんも追加されないとか、ある程度のLvあれば簡単にクリアできる追加ダンジョンとかだと
しょうもないですし。
がその辺はどうなのかと調べるとこれまたネタバレしちゃって面白さ半減とか
八方塞とはいかなくても四方塞がり。(なにそれ
親から買ってもらうにしても
なかなか自分が金持ってないとおぉ!これ欲しい!って感じになりませんな。
77円しかないorz
ある程度金持ってるとお。これいいな。とかって思うんですけどね。
PSPのハヤテでも買うか?(((
って昨日見たら誕生日圏外だったのを忘れてました。(
あ~・・・なにが良いのだろうか・・・
やっぱラノベとか漫画を数冊の方が良いのでしょうか?
DVD~!とかもちょっと思ったりしましたが1巻だけ買っても仕方が無さ過ぎる(
まあひだまりスケッチ×365は7巻だけ買ってもよさそうな気もしますが。ポラロイドン入ってるし。
あ~・・・何にしようか・・・

ちなみに昨日の記事数6。驚異的だw